番組紹介動画 Introduction Movie

本コンテンツを表示するには、最新のFlash Playerをダウンロードして頂き、JavaScriptを有効にすることが必要です。
お手数ですが、Flash Playerのインストールをお願いします。

Flash Player

※サウンドボタンを押すと音声が出ます。

番組情報 Program Information

近日放送

vol.322 長尺を楽しむ 野釣りのヘラブナ

長尺を楽しむ 野釣りのヘラブナ

放送日:2016/5/26〜

朝イチ、都祭さんが取り出したのは21尺の長竿。フィールドのコンディションに合わせて自分の釣りをフィットさせ、ヘラブナを釣り重ねていく。 後半は長尺23尺が登場!管理釣り場ではなかなか出番が訪れない長竿を楽しむ♪
放送中!

vol.321 いーちゃん&忍姉さん 東京湾シロギス釣り

いーちゃん&忍姉さん 東京湾シロギス釣り

放送日:2016/5/19〜

東京湾で、念願のシロギス釣りに挑むいーちゃん! エサのイソメと格闘しながらも、忍姉さんの丁寧なサポートでいーちゃんの竿は曲がりっぱなし! 初心者でも手軽に楽しめる船からのシロギス釣り、お楽しみに!!
放送中!

vol.320 春の渓流 神流川ヤマメ釣り

春の渓流 神流川ヤマメ釣り

放送日:2016/5/12〜

ヤマメを狙って、あかりが2年ぶりに渓流釣りに挑む。今回も教えてくれるのは長谷川さん。イチから丁寧に教えてもらい、あかりが手にしたヤマメの美しさたるや! 清らかな渓流で、2人並んで竿を出す、癒しのひととき。お楽しみに!!

Youtube がまかつ公式チャンネルにて vol.204を公開中!! Youtube がまかつ公式チャンネルにて vol.210を公開中!!

番組からのお知らせ News & Information


オープニング曲 エンディング曲
アーティスト名 Swop アーティスト名 Asa
曲名 some like it hot 曲名 Be My Man
アルバム Club des Belugas
(クラブ・ド・ベルーガ )
アルバム Beautiful Imperfection
(ビューティフル・
インパーフェクション)

ON AIR中の番組紹介!!

vol.321 いーちゃん&忍姉さん 東京湾シロギス釣り

いーちゃん&忍姉さん 東京湾シロギス釣り

放送日:2016/5/19〜

東京湾で、念願のシロギス釣りに挑むいーちゃん! エサのイソメと格闘しながらも、忍姉さんの丁寧なサポートでいーちゃんの竿は曲がりっぱなし! 初心者でも手軽に楽しめる船からのシロギス釣り、お楽しみに!!
アングラー 三石 忍
倶楽部員 松原伊予菜
ターゲット シロギス
ロケ日 2016/4/15
ロケ地 神奈川県 横浜市

vol.320 春の渓流 神流川ヤマメ釣り

春の渓流 神流川ヤマメ釣り

放送日:2016/5/12〜

ヤマメを狙って、あかりが2年ぶりに渓流釣りに挑む。今回も教えてくれるのは長谷川さん。イチから丁寧に教えてもらい、あかりが手にしたヤマメの美しさたるや! 清らかな渓流で、2人並んで竿を出す、癒しのひととき。お楽しみに!!
アングラー 長谷川 哲哉
倶楽部員 ふくだ あかり
ターゲット ヤマメ
ロケ日 2016/4/13
ロケ地 群馬県 神流川

過去の放送



Copyright (C) 2010-2016 M-field,Inc. All Rights Reserved.